学校日記

8月31日(木)

公開日
2017/09/01
更新日
2017/09/01

日常の様子(2017.8)

◇ 壮行会が行われました ◇
9月1日(金)・2日(土)に行われる市内新人戦に出場の選手と、吹奏楽コンクール全道大会出場の吹奏楽部を、全校生徒・教職員で激励しました。生徒会からは「各部へ向けたオリジナル4部合唱」を、校長先生からは「来年の中体連で活躍できるかどうかはこの新人戦での戦い方によって決まります。精一杯試合に臨んで下さい。吹奏楽部は栄誉ある金賞を受賞しました。全道大会においても力を発揮できるよう頑張って下さい。」と激励しました。選手達にとっては3年生不在で臨む初めての試合。心細いとは思いますが、今まで支えてくれた3年生へ恩返しの意味を込め、良い結果を残し笑顔で報告してくれる事を願います。吹奏楽部は、大変辛い状況での大会出場ですが、悲しみを乗り越え全力を出し切り、素晴らしい音色を届けて欲しいと思います。
まちcomiタイムラインで早速会場の様子がUPされています。是非ご覧下さい!

↓会場・日時等はこちらから確認できます
江別市新人戦大会 各部の動き

  • 424779.jpg
  • 424780.jpg
  • 424781.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120011/blog_img/5779499?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120011/blog_img/5781011?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120011/blog_img/5782303?tm=20240805123920