学校日記

新学年まであと少し!

公開日
2023/03/24
更新日
2023/03/24

生徒会活動

 ホームページを御覧の皆さん、こんにちは!今週の若草日記は、保体委員長の岩渕と環境委員長の中村でお送りします。
 あともう少しで、新学年ですね。小学校6年生は、中学校1年生に上がってきますね。そのため、今の1年生には、後輩というものができます。かっこいい姿を見せることができるように頑張りましょう。2年生は、二中を支える最高学年として責任を持って行動し、受験勉強も本格的に進めましょう。
 また、村上校長先生、米田先生、森野先生、成田先生、角田先生が二中を離れることになりました。私達にとって、2年間という短い期間ではありましたが、沢山のことを教えてくださったお陰で成長することができました。本当に、ありがとうございました。

  • 1557693.jpg
  • 1557694.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120011/blog_img/5780586?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120011/blog_img/5781950?tm=20240805123920