学校日記

2学年学習旅行説明会

公開日
2017/02/26
更新日
2017/02/26

学校の様子

  • 2881110.jpg
  • 2881111.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10403422?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410888?tm=20240815153205

 2月24日(金)2学年の保護者を対象とした学習旅行説明会が開かれました。
 旅行期日は、今年は例年より早く、4月11日(火)〜13日(木)の2泊3日。新年度がスタートすれば本当にあっという間です。もちろん生徒たちは2学期末から、準備を着々と進めているところです。
 保護者さんには、学年長や委託業者から、行程はもちろんのこと、学習内容や予算、持ち物の準備や安全対策など、細部にわたって詳しく説明させていただきました。
 生徒たちが今最も楽しみにしている学習旅行です。安心安全、準備を整え、一生の思い出に残る学習旅行にしてあげたいと思っています。