学校日記

8組さん 卒業・進級を祝う会

公開日
2017/03/13
更新日
2017/03/13

学校の様子

 3月9日(木)全体の卒業式より一足早く、8組さんの卒業・進級を祝う会が開かれました。
 今年ホームページでパンプキンパーティーやクリスマス会、スキー教室や読み聞かせなど、8組さんの行事をたくさん紹介してきましたが、この卒業・進級を祝う会が、8組さん今年度最後の行事です。
 在校生からの贈る言葉、そして合唱。卒業生からは、中学校での思い出やこれからの抱負について発表がありました。最後にふさわしい立派な、そして心温まる「祝う会」でした。出席された保護者さんの中には、感極まり涙する方も。
 会終了後は、みんなで豪華なお弁当をいただきました。
 卒業・進級する8組のみんなに、きっと明るく温かな春が訪れることでしょう。
 おめでとう、8組のみんなさん!

  • 2900019.jpg
  • 2900020.jpg
  • 2900021.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10403440?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410902?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10416090?tm=20240815153205