学校日記

お別れのお見送り

公開日
2018/03/31
更新日
2018/03/31

職員・OBから

 先週を通して、厨中から新天地へ向かう先生方のお見送りが続きました。
 本校では、お別れをするときに、残る全教職員が玄関に揃い、巣立っていく先生に「大きな拍手」のエールを送るのが恒例です。恒例と言えば「大盛り上がり」という感じですが、実はちょっと寂しい瞬間です。
 でも、厨中を後にする先生を元気づけて送り出すためにも、やせ我慢。みんな笑顔で大きな声でエールを送り、先生を送り出しました。
 転出された先生方の、新天地での大活躍を願っています。
 厨中に尽力された先生方、本当にありがとうございました。
 これからも厨中を忘れず、見守っていてください。

  • 3385929.jpg
  • 3385930.jpg
  • 3385931.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10403844?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10411239?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10416339?tm=20240815153205