学校日記

第2回授業参観日

公開日
2018/05/26
更新日
2018/05/26

学校の様子

 5月25日(金)、今回もたくさんの保護者の皆さんに来校していただきました。ありがとうございました。
 今回は担任以外の先生方の出番だったので、ベテラン学年長の授業や若手副担任の授業など、幅広いラインナップを揃えることが出来ました。
 いずれの授業でも生徒の反応は素晴らしく、活気あふれる授業を保護者さんにお見せすることが出来たと思います。
 午前中のフリー参観も回数を重ねるごとに、気軽に足を運んでくれる保護者さんが増えてきたようです。
 これからも、開かれた学校づくりを心がけていきたいと思います。
 授業を提供してくれた先生方、大変お疲れさまでした。

  • 3469967.jpg
  • 3469968.jpg
  • 3469969.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10403894?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10411284?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10416373?tm=20240815153205