学校日記

小体(第2体育館)のお色直し

公開日
2018/08/12
更新日
2018/08/12

学校の様子

  • 3580542.jpg
  • 3580543.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10403979?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10411347?tm=20240815153205

 大体(第1体育館)の改修工事に関わって、これまではちょっとなディープな (?)小体育館が、その存在感を増しつつあります。これまでは狭く、暗かった小体も、今では貴重な、貴重な活動場所です。
 倉庫の中もきれいにしました。置き去りにされていた不要物も撤去です。そして、本当にしばらくぶりに、小体のフロアにワックスをかけました。
 シューズを履けば「キュッ、キュッ」といい音がし、スリップしません。スライディングもできるようになりました。
 お色直しした小体育館が、見違えるようにきれいになりました。これからも小体を、大事に大切に、使っていきたいと思います。お手伝いしてくれた先生、生徒の皆さんありがとうございました。