学校日記

令和2年12月31日大晦日

公開日
2020/12/31
更新日
2020/12/31

学校の様子

  • 4638261.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10408118?tm=20240815153205

12月31日今日が令和2年度最後の日となりました。
振り返ると、今年は新型コロナウイルス感染症問題で振り回された1年となりました。
厨川中学校も様々な行事を何とか生徒職員が協力・工夫して頑張って実施してきました。
保護者の皆さん、地域の方々に支えられながら、過ごした1年となりました。
令和3年も厨川中学校を応援していただきたいと思います。
今日は大晦日で、それぞれのご家庭で年越しの準備をしているところだと思います。しめ飾りや年賀状、餅つき、年越しそばなど、新年を迎える準備はお済みでしょうか?
令和3年(丑年)、良いお年をお迎えください。