学校日記

令和5年度 体育祭

公開日
2023/05/11
更新日
2023/05/11

学校の様子

 令和5年度第27回厨川中学校体育祭。「遥風 〜遥か彼方まで吹かせよう!新しい風〜」のスローガンのもと、熱く、そしてさわやかな体育祭となりました。全校生徒が一丸となり新しい風を吹かせることができたと思います。生徒のみなさん、お疲れ様でした。各リーダー、そして生徒会執行部のみなさん、ありがとうございました!

厨川中学校保護者の皆様へ
 本日は多くの保護者の皆様に体育祭をご参観いただき感謝申し上げます。
 明日の昼食について連絡します。
 明日は体育祭の予備日としておりましたので、ランチボックスはありません。全員、お弁当持参となりますのでご準備をお願いいたします。



  • 5837525.jpg
  • 5837526.jpg
  • 5837527.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10407682?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10414055?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10418165?tm=20240815153205