学校日記

『ブッチャが選ぶ』今日の一言12,31

公開日
2010/12/31
更新日
2010/12/31

職員・OBから

 大晦日も4時過ぎからの雪。大雪になりそうです。こうして寅年の一年が終わろうとしています。今年の様々な事を、是非新年に生かしていきたいと僕は思っています。5歳になる卯年を飛躍の年にしたいです。今日の一言。

『希望に満ちて旅することは到達することより、もっとすてきなことだ。真の成功は働くことだ。』R・L・スチーブンソン

 旅も人生も色々なことがある。人生の旅の行き着く先は死しかない。だからこそ旅の途中を大切にすることでしょうね。希望を持って、今をしっかり生きる。良いですね。
 どうです、人の足にあごのせ。幸せ幸せ!

  • 551128.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10401297?tm=20240815153205