学校日記

スパコネin厨中の感想2

公開日
2011/05/26
更新日
2011/05/26

学校の様子

  • 655559.jpg
  • 655560.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10400703?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10408802?tm=20240815153205

 スパコネコンサートの3年男子の感想です。
『東日本大震災で厨川中学校も被災し、校舎が使えないという状況の中、とても元気をいただきました。僕は一番最後の007と厨中校歌が気に入りました。あと、ヴァイオリンを弾いていた方がとても上手だと思いました。
 CDをいただき本当に有り難うございます。「愛の剣2011ヴァージョン」がとてもいい曲です。難しい曲をすらすらと演奏していた4人の方々は素晴らしいと思いました。僕もスパニッシュコネクションを応援して行きたいです。頑張ってください!』
 
 ということで、厨川中学校校歌が流れる演奏会をしていただいた事への感謝がたくさんありました。上手と言われた平松さんの、身体の動きに感心する内容も多かったです。