学校日記

県中総体サッカー競技・決勝戦報告・その1

公開日
2012/07/24
更新日
2012/07/24

部活動

午前中は曇って涼しい感じの遠野でしたが、だんだん陽射しが上がって午後には
すっかり晴天、陽射しがまぶしいまさにいつもの県大会の光景となりました。
決勝戦ですから、入場もワールドカップの曲で入場してのセレモニーとなりました。
対戦相手は北陵中学校。市中総体でも決勝戦で対戦、0−1で敗れた相手と県
大会でまた再戦。盛岡市での頂点はどっちだ!?といわんばかりの再戦。
言えることは両者、またしても譲りません。同じ市内の双方、相手を知り尽くして
いるし、また本日2戦めの消耗した身体での対戦はなかなか厳しい展開となりました。
しかし怒涛のように攻めて来る相手をかわしてチャンスを生み出し、得点に結び付
けようと我が厨中のチームは攻め続けて、よく頑張りました。

  • 1054247.jpg
  • 1054248.jpg
  • 1054249.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402594?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410255?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10415615?tm=20240815153205