学校日記

旧校舎解体を前に、新旧校舎巡りツアーに100名!

公開日
2012/07/26
更新日
2012/07/26

学校の様子

7月25,26日(火、水)に旧新校舎を巡るツアーを開催しました。
何しろ8月1日からは、いよいよ旧校舎の解体工事が始まります。

大震災の「あの時」から、とにかく旧校舎から避難したままの「思い」の皆さん
もいらっしゃいました。懐かしい思いも交錯し、色んな皆さんを一緒にまとめた
旧校舎へのお別れと新校舎のご案内のミニイベントです。

特に厨中65年の歴史のこの旧校舎40歳。思いは募り、これまで特に地域の皆
さん、卒業生の皆さんも「厨中はどうなるの!?」との思いで、はらはら見守っ
ていただき、今日に至りました。
この企画はこれらの思いにお応えしたく、実施しました。その結果、二日間で合計
98名と、約100名の皆さんにお集まりいただきました。

  • 1056391.jpg
  • 1056392.jpg
  • 1056393.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402598?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410258?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10415618?tm=20240815153205