学校日記

それぞれの春へ・先生方も頑張れ!・その2

公開日
2013/03/31
更新日
2013/03/31

学校の様子

 実は、の話です。この間この厨中ホームページが停滞しました。年度更新に係るメンテナンスによるものでした。それも終了したので、またペースを上げていきますので、よろしくお願いします。さて、先生方とのお別れの記事の続きです。
 田屋舘先生、卓球部の指導、夜遅くまでありがとう!土淵中のめんこい生徒たちに、よろしく!
 中目先生、厨中生に負けない元気な赤ちゃんをよろしく!厨中あげて応援していますので、出産は北梅魂で乗り切れ!!
 村松先生、朝早くからのトレーニングが平成24年度の厨中運動部の諸々の活躍を生み出しました。体育理論は実践の裏付けがあって正解でしょう。実践のない理論は無ですね。本当にそれを証明してくれました。ありがとう!
 先生方、ありがとう、ありがとう!

  • 1293183.jpg
  • 1293184.jpg
  • 1293185.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402747?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410394?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10415735?tm=20240815153205