学校日記

それぞれの春へ・先生方も頑張れ!・その4

公開日
2013/03/31
更新日
2013/03/31

学校の様子

 本日、ついに平成24年度最終日となりました。65年の厨中の歴史に残る実に思い出深い一年の終了日です。離任される先生方の功績を厨中は忘れません。今年一年、厨中生たちは力いっぱい活動してくれました。その隙間のない様子に先生方の沢山のご配慮を感じます。
 川口先生は厨中9年という長きにわたり、教育実践に打ち込んでいただきました。恐らくご自身の人生にとっても意味多い9年間だったのではないでしょうか。明日からは沿岸の種市中学校です。早く「ホヤラーメン」とのよい出会いがありますように。
 栢野先生、陸上と英語、そして生徒指導、ご苦労さまでした。いつも身体を張っていましたね。先生のその良さで次の学校でも生徒たちによろしく。
 先生方ありがとう、ありがとう!

  • 1293190.jpg
  • 1293191.jpg
  • 1293192.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402750?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410397?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10415738?tm=20240815153205