学校日記

地区中総体 お疲れ様でした。

公開日
2013/06/17
更新日
2013/06/17

部活動

 盛岡地区中総体が終わりました。厳しい地区予選を勝ち抜いて県中総体への出場権を獲得した各部のみなさん、おめでとうございます。次の戦いは約1か月後です。これからは気温も上がり、ますます練習もハードになってきます。この1か月で最も頑張ることは体調管理です。風邪やケガ等には十分気を付けて、休まずに、きちんと練習ができるように心がけましょう。
 残念ながら、県中総体の出場を逃した各部の皆さん、お疲れ様でした。今、様々な気持ちが入り混じっていると思います。しかし、中総体は終わりました。いくら悔やんでも時間は戻りません。ならば、今回の大会で今まで積み上げてきた努力は報われなかったかもしれませんが、その努力はどこかで必ず報われる時がやってくることを信じて次に進みましょう。物事に後ろ向きな人を応援する人は少ないですが、前向きに取り組む人には必ず応援する人がいます。明日は休みです。ゆっくり体を休めて水曜日から再スタートを切りましょう!改めて、地区中総体に臨んだ選手の皆さん、指導者の皆さん、保護者の方々、本当にお疲れ様でした。

  • 1376442.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10406584?tm=20240815153205