学校日記

市中総体・大会報告会を開催しました!

公開日
2013/06/22
更新日
2013/06/22

部活動

 熱い気持ちで臨んだ市中総体。今回も7連覇の優勝を成し遂げたバレー部(女子)を始め、理想通りの結果を出せた部、そうでなかった部と別れました。今はクールになって大会を振り返り、次のステップを大切に。そんな意味の報告集会になりました。
 思い通りの結果が出なくても今回の大会にみんな純粋に集中し、打ち込んだことは紛れもない事実です。本当によくがんばりました。各部の部長の報告と反省も一人ひとり重い言葉で述べられました。そうです、3年分の思いをつめてきたのですから。
 126名もの厨中生が県大会に臨みます。出られない人の分も含めて、思いっきり頑張って下さい!(県大会は7月20〜22日、県内各地の会場で開催されます。)

  • 1382672.jpg
  • 1382673.jpg
  • 1382674.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10405046?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10412054?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10416818?tm=20240815153205