学校日記

IBCいわて紅白歌合戦・厨中北梅太鼓がオープニング演奏・その4

公開日
2013/12/29
更新日
2013/12/29

生徒会

 長い長い演奏のようにも聞こえましたが、番組の編成上これが4分のショートバージョン≪青嵐≫。よく落ち着いて最後までやり抜きました!えらいぞ北梅太鼓チーム!!

この番組直後から、各方面の皆さんからメールや、お電話をいただきました。まず氷上共鳴会の鈴木会長さんから「晴れの部隊!素晴らしかった・感動で泣けた!」
 この他に「生徒たちの真剣な表情が画面いっぱいに映され、ますます感動的で涙が出ました」「太鼓としてもとても上手、心に響いています!」… …

画像はこの演奏直後の生徒たちのステージ袖でのハイタッチの様子。よくこの緊張に耐えましたね!お互いの音の総合がこの演奏の結果。一人ではできなかった≪青嵐≫でした。

 文句なしにすごい演奏!えらいぞ・厨中北梅太鼓第二期チーム!

  • 1564101.jpg
  • 1564102.jpg
  • 1564103.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10405509?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10412468?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10417112?tm=20240815153205