学校日記

学習旅行、無事解散!

公開日
2015/04/24
更新日
2015/04/24

お知らせ

 先ほど、3年生が学習旅行から帰ってきました。日焼けした顔と少し疲れた表情で、それでも表情は良く最後の解散式もきちんとしていました。
 校長先生からは「旅行中、疲れも見せず、そしてよく食べた!君たちのエネルギーのすごさを感じました!」そして学年主任の及川先生からは「出発前に私が君たちに約束してほしいと伝えた 時間を守る、私語をしない、についてよく守ってくれました。来週からまた元気な姿で登校してほしい」とねぎらいの言葉をかけてもらいました。明日からは市民体が始まります。3年生の皆さんは疲れているとは思いますが、今晩ゆっくり休んで明日の試合に備えましょう。3日間頑張った学年生徒会の生徒の皆さん、そして思い出を記録するために帯同していただいた中村写真館のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。そして、出迎えに来ていただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

  • 2071555.jpg
  • 2071556.jpg
  • 2071557.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10404836?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10411899?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10416720?tm=20240815153205