6月20日(土) F組宿泊学習の様子(7)
- 公開日
- 2026/06/20
- 更新日
- 2026/06/20
学校生活
+7
「 東京ドイツ村 」 の様子つづき、
広大な敷地内を移動し、レイクエリアへ。
私が同行している2班は、「スワンボート」と「観覧車」には、全員が乗ると事前に決めていたとのこと。
スワンボートをみんなで堪能しました。
ボートを漕ぎ続けたので、足がパンパンの生徒も、しかし、観覧車まで、またかなり歩かなければなりません。
空模様が少し心配になってきました。
無事、「観覧車」も楽しむことができ、昼食もご覧のとおり、屋外で摂ることができました(雨になった場合、バス内での昼食を予定していたので良かったです)。
昼食後、お土産タイム、外はポツポツと振り始めました。
「tetoru」でお伝えしているとおり、予定より30分早く13時に「東京ドイツ村」を出発しました。
「海ほたる」での休憩を取るルートに変更し、東京へ向かいます。
順調にいけば、15時前後に薬局前に到着予定です。
校長:高田勝喜