校長通信

12月17日(火) 本日の学校風景(1)

 2・3時間目に音楽室にて、D組による「年末お楽しみ会」が行われました。  この日に向けてそれぞれ練習を重ね、さらにチラシも手作りしました。  まず最初に、学芸発表会でも演奏された「小さな恋のうた」が発表されました。さすがに慣れた感じで息の合った演奏です。  その後は、ソロあり合唱あり、音楽科の先生2人による連弾あり…と、とても楽しい時間となりました。  年末の忙しい時期ですが、ホッと心の温まるひとときとなりました。  なお、今度の土曜公開授業にて録画を鑑賞するそうですので、ぜひお越しください。                 ー副校長ー

【学校生活】
公開日
2024-12-17
更新日
2024-12-17