Webアンケートフォームを活用しての欠席・遅刻連絡について(試験運用のお知らせ)
- 公開日
- 2022/08/29
- 更新日
- 2022/08/29
お知らせ
8月29日(月)
2学期より、お子様の欠席や遅刻の連絡をWebアンケートフォームで受け付けます。(試験運用)
利用される場合は、次のURLからお入りください。
https://forms.office.com/r/vvnF42jMSc
(QRコードは右の「配布文書一覧」にあります)
◆利用についてのお願い
○フォームでの欠席・遅刻の連絡は朝8:10までお願いいたします。
※それ以降の時間についての連絡は電話をおかけください。
○職員、担任等との連絡が直接必要な場合は、電話をおかけください。
○連絡内容については、フォームに記載されています内容に沿って、入力ください。