学校日記

Webアンケートフォームを活用しての欠席・遅刻連絡について(試験運用のお知らせ)

公開日
2022/08/29
更新日
2022/08/29

お知らせ

8月29日(月)
 2学期より、お子様の欠席や遅刻の連絡をWebアンケートフォームで受け付けます。(試験運用)

 利用される場合は、次のURLからお入りください。

 https://forms.office.com/r/vvnF42jMSc

(QRコードは右の「配布文書一覧」にあります)

◆利用についてのお願い
 ○フォームでの欠席・遅刻の連絡は朝8:10までお願いいたします。
  ※それ以降の時間についての連絡は電話をおかけください。
 ○職員、担任等との連絡が直接必要な場合は、電話をおかけください。
 ○連絡内容については、フォームに記載されています内容に沿って、入力ください。