グラウンド改修工事について
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
本校では、このたび教育振興会の皆様のご協力により、グラウンドおよびハンドボールコートの改修工事が始まりました。現在、専用の機械を用いて整地作業が進められており、これまで以上に運動しやすい環境へと生まれ変わろうとしています。工事は順調に進んでおり、2~3日ほどで整備が完了する予定です。完成すれば、体育の授業や部活動において、より安全で快適に活動できることが期待されます。
このような貴重な環境整備をご支援いただきました芳野中学校区の自治会の皆様に、心より感謝申し上げます。生徒の皆さんも、新しくなったグラウンドを楽しみに待ち、整備後は大切に使っていきましょう。
+3