2年生 いくつかな? その2
- 公開日
- 2021/04/15
- 更新日
- 2021/04/15
授業で伸びる
一人一人、問題に取り組んだ後、ペアになって自分の考えを発表しあいました。「あれ?数が違うね」「本当だ、どっちがあっているのかな?」と子どもたち。全体発表では電子黒板を使って説明をしていました。
授業で伸びる
一人一人、問題に取り組んだ後、ペアになって自分の考えを発表しあいました。「あれ?数が違うね」「本当だ、どっちがあっているのかな?」と子どもたち。全体発表では電子黒板を使って説明をしていました。
学園配付物
学園概要
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
9年生
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度