飛島村立飛島学園
17日(木)3限体育の様子です。 走り幅跳びと高跳びに分かれて授業をしていました。 高跳びは、後期課程に入ってからは初めて授業で取り組むので、跳び方の確認をしてから練習をしました。 今日は3歩の助走を意識して跳びました。 バーが近づくと怖いという声も聞こえてきましたが、授業を重ねていく中で少しずつ慣れて、高く跳べるようになるといいですね☆