学園日記

6年生 合奏「風をきって」6B編

11日(木)こちらのクラスも「風をきって」の合奏練習をしました。 久しぶりでしたが、グループに分かれてしっかりと練習を進める姿が見られました。 指揮者も一定の速度でカウントができるよう、繰り返し練習していました。 次回、発表会です!がんばりましょうね!

【授業で伸びる】
公開日
2024-01-11
更新日
2024-01-11