学校日記

3年総合研修

公開日
2019/05/27
更新日
2019/05/27

ニュース

  • 3937989.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10524691?tm=20240815153205

安濃サービスエリアに到着しました。

保護者の皆様、予定より渋滞等で遅れてしまい、大変ご心配をお掛けしました。

3年生の皆さんにとって実りある、そして一生の思い出に残る総合研修(修学旅行)になりましたか。
ゆっくり休んで、また来週からの学校生活を楽しみ、がんばってほしいと思います。

この総合研修(修学旅行)は、皆さんが一年生の時から準備が進められていました。何度にもわたる旅行者との打ち合わせ、当日の皆さんの安全等、先生方は、仕事とはいえ計り知れないものがあったと思います。
また、もちろん保護者の方の協力もありました。
最後に、生徒の先頭にたって活躍してくれた級長会のみなさん御苦労さまでした。
このように、多くの人への感謝の気持ちも忘れないでほしいと思います。

保護者の皆様、あとでゆっくり思い出話を聞いてあげてください。
よろしくお願いします。

文責 教頭 渡辺 明