学校日記

大切なこと、届けてますか?届いてますか?

公開日
2012/11/02
更新日
2012/11/02

学校生活

  • 1154634.jpg
  • 1154636.jpg
  • 1154637.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10522990?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10525911?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10528055?tm=20240815153205

 11月2日(金)6限目、3年生は学年集会で進路の話を聞きました。
 文化祭も近づいていますが、3年生は進路決定の時期も近づいています。
 これまで3回の進路説明会で、保護者の方も聞いていただいていると思いますが、お子さんを通じてのプリントも届いているでしょうか?
 学年だより・進路だよりなどで、大切なお知らせがたくさん出ています。
 今日のプリントでも、願書や推薦書などの締め切り日も連絡されました。
 勉強をして実力をつけるのは3年生のみなさんですが、願書や受験料などいろんな面でサポートしてもらうのが保護者の皆さんです。
 大切な連絡はきちんと伝え、保護者の皆さんは学校からの連絡がないかお子さんに聞いてみてください。