学校日記

文化祭 はじまる!

公開日
2012/11/09
更新日
2012/11/09

生徒会活動

  • 1162543.jpg
  • 1162544.jpg
  • 1162545.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10523010?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10525931?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10528065?tm=20240815153205

 11月9日(金)、今年は天候にも恵まれ、明和中文化祭が9:10からスタートしました。
 今年は 『 Open the door to your future ! 』というテーマで取り組みます。
 午前は、生徒会長・校長先生のあいさつのあと、吹奏楽部がオープニングを飾りました。「マリオ」「炎のランナー」など、手拍子でも盛り上がりましたね。アンコールまでやりきりましたね。
 次に、人権委員会がこれまで話し合ってきた「いじめ」について訴えようと、朗読劇を電子紙芝居にしてくれました。「いくら大作戦」と「ありがとう大作戦」です。みんな真剣に見てくれてましたね。思いは伝わったかな?
 それから、2年生の「いきいき体験」フォトムービー、3年生の「総合研修」スライドショー。最後に出てきましたが、本当に、想い出をありがとう。
 午後の合唱もお楽しみに。