学校日記

3年生を送る会

公開日
2013/03/01
更新日
2013/03/01

学校生活

  • 1269079.jpg
  • 1269080.jpg
  • 1269081.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10523060?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10525970?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10528076?tm=20240815153205

 3月1日(金)、卒業まで1週間に迫り、生徒会による「3年生を送る会」が開催されました。
 生徒会長のあいさつにはじまり、吹奏楽部による演奏でした。「マイケルジャクソンメドレー」で、3年生のメンバーにとったら思い出の曲だったようですね。
 そして『カンフーパンダ2』の映画鑑賞がありました。
 そして3年生の先生方による「3年間のキセキ」のスライド上映でした。3年間の想い出がいっぱいで、涙腺がゆるんでしまいませんでしたか?
 最後に、3年生を代表して竹林亜佳音さんのあいさつがありました。
 各クラブの色紙渡しも、いろんな想い出や感謝が込められていましたね。
 あと1週間、精一杯先輩のつとめを果たしてください。