学校日記

2013年度 入学式

公開日
2013/04/09
更新日
2013/04/09

学校生活

 4月9日(火)午前、春らしいいい天気になりました。桜は、散り急いでしまったようですが。
 明和町総合体育館で開催し、新入生240人が入学しました。明和町長はじめ36人の来賓の出席のもと、入学式を行いました。
 校長先生から「10代は1分1秒がもったいない」という言葉を紹介してもらいました。3年間で、たくさんのことを吸収しよう。
 最後に、吹奏楽部の歓迎演奏で式を終えました。
 先輩や先生方が、みんなをしっかり支えてくれますから、明日からの中学校生活を楽しもう。今日の表情、いいですね。「初心忘るべからず」ですよ。

  • 1298031.jpg
  • 1298032.jpg
  • 1298033.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10523075?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10525984?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10528078?tm=20240815153205