学校日記

いよいよ夏休み

公開日
2013/07/19
更新日
2013/07/19

学校生活

  • 1411710.jpg
  • 1411711.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10523150?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420008/blog_img/10526041?tm=20240815153205

 7月19日(金)、夏休み前の最後の授業の日となり、全校集会を開きました。
 今年はまず、ALTのスコット先生が任期を終えられたので、お別れの挨拶をいただきました。3年間の想い出を、各学年へのメッセージも込めて語ってもらいました。たくさんの想い出をありがとう。
 その後、吉田先生から夏休みの注意があり、最後に校長先生からのお話でした。
 4月からのみんなの頑張ってきた様子と反省すべきことです。
 これからも、一人ひとりの思いと先生たちの思いを一つにして、明和中を創っていきましょう。
 部活動や勉強など、自分自身に打ち克つのはもちろん、家族の一員として、長い休みの計画を立ててください。