校内研究授業
- 公開日
- 2020/06/24
- 更新日
- 2020/06/24
日常の様子
今年度の研究授業の様子です。今日は4年生の国語の授業。教科書から課題(伝わること、伝わらないこと)を探し、ペアや少人数で伝え合いました。校内の先生たちが授業を参観するので、密になりすぎないように教室を移動して「多目的室」での授業。伝え合いでは意見を長く言い合わないように自分の教科書(見つけた箇所に線を引いた)を見せ合いながらの活動でした。
日常の様子
今年度の研究授業の様子です。今日は4年生の国語の授業。教科書から課題(伝わること、伝わらないこと)を探し、ペアや少人数で伝え合いました。校内の先生たちが授業を参観するので、密になりすぎないように教室を移動して「多目的室」での授業。伝え合いでは意見を長く言い合わないように自分の教科書(見つけた箇所に線を引いた)を見せ合いながらの活動でした。
お知らせ
時間割
日課表
よくわかる江別第二小学校
グランドデザイン
小中一貫スタンダード
学校関係者評価
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度