校内研究授業
- 公開日
- 2020/06/24
- 更新日
- 2020/06/24
日常の様子
今年度の研究授業の様子です。今日は4年生の国語の授業。教科書から課題(伝わること、伝わらないこと)を探し、ペアや少人数で伝え合いました。校内の先生たちが授業を参観するので、密になりすぎないように教室を移動して「多目的室」での授業。伝え合いでは意見を長く言い合わないように自分の教科書(見つけた箇所に線を引いた)を見せ合いながらの活動でした。
日常の様子
今年度の研究授業の様子です。今日は4年生の国語の授業。教科書から課題(伝わること、伝わらないこと)を探し、ペアや少人数で伝え合いました。校内の先生たちが授業を参観するので、密になりすぎないように教室を移動して「多目的室」での授業。伝え合いでは意見を長く言い合わないように自分の教科書(見つけた箇所に線を引いた)を見せ合いながらの活動でした。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2025年9月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |