ランランウイークスタート!
- 公開日
- 2026/06/16
- 更新日
- 2026/06/16
学校のようす
今日から体力向上に向けた「ランランウイーク」がスタートしました!
休み時間などにグラウンドを走り、走った周回を記録していくものです。
初日の今日は、業間休みに多くの1~6年生が参加し、思い思いのペースで周回を重ねていました。
第1弾は今日から6月19日(金)まで、
第2弾は7月6日(月)~10日(金)まで、
第3弾は9月7日(月)~11日(金)までとなっており、トータル14日間の予定です。
ここから暑くなりますので体調管理に気を付けながら取り組んでいきたいと思います。
体力アップ目指してみんなで頑張ろう!