遠足!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校のようす
今日は2年生と3年生がそれぞれ遠足に行きました。
天気が心配されましたが、やや蒸し暑いものの雨は降らずに実施することが出来ました。
2年生は、コープに行ってから高砂公園に向かうコース。
コープでは、これから食べる300円分のおやつを自分でレジを通して購入しました。
買い物させていただいたコープさんに感謝です!
無事購入し終えた後、高砂公園に向かい、みんなでおやつを食べたり、遊んだりして帰ってきました!
3年生は、片道約3㎞の道のりを歩いて「ちゃいるも」に到着。
その後、船場公園でみんなでお弁当を食べ、公園を走り回っていました。
帰りはさすがに疲れた様子でしたが、楽しんで無事戻ってくることができました!