学校日記

ご愛読いただいた皆様への感謝!

公開日
2019/03/28
更新日
2019/03/29

学校のようす

  • 30533.jpg
  • 30534.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110021/blog_img/7752490?tm=20240808123208

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110021/blog_img/7753743?tm=20240808123208

 3学期から緑丘小学校のホームページを開設することができ、HPのカウンターも、800を超えました。
 このHPでは、学校や子どもたちの様子をお伝えしてきましたが、転勤のために私が更新するのは今日が最後になります。
 

 「176人の子どもを全員の保護者で育てましょう」というのは、学校だよりの形を変えたときにお伝えした言葉でしたが、HPでも自分のお子様だけでなく全員の子どもたちのことを思い浮かべながらお読みいただいたことを嬉しく思っています。
 「感謝いっぱいの緑丘小学校」から、「感謝が溢れる緑丘小学校」になったことも、本当に嬉しかったです。

 あと1週間ほどで新しい緑丘小学校の教育活動がスタートしますね。
全校で171名となる緑っ子の皆さんが、これからも健やかに成長することを、留萌小学校から願っています。

 ご愛読いただいた皆様、ありがとうございました!!!!!!!!!!