学校日記

第66回卒業証書授与式(その1)

公開日
2024/03/17
更新日
2024/03/17

学校のようす

昨日10時より本校体育館におきまして、第66回卒業証書授与式が挙行され、28名の6年生が慣れ親しんだ学び舎から巣立っていきました。

いつも明るくポジティブだった6年生。そのエネルギッシュな活動ぶりには目を見張るものがありました。教室からはいつも明るい笑い声が絶えず、下級生たちへの温かな接し方、様々な場面で見せてくれた最上級生としてのリーダーシップをどれほど頼もしく思ったことでしょう。この思いは、会場にいた在校生たちも同じだったと思います。心身とも大きく大きく成長した6年生たち。本当に立派でした!

どうか自分の力に自信をもって、未来への第一歩を力強く踏み出してください!卒業、おめでとうございます!

  • 738083.jpg
  • 738084.jpg
  • 738085.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110021/blog_img/7753650?tm=20240808123208

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110021/blog_img/7754662?tm=20240808123208

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110021/blog_img/7755231?tm=20240808123208