お知らせ

8月25日(金)

公開日
2017/08/25
更新日
2017/08/25

お知らせ

  • 422164.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5775615?tm=20240805123920

昨晩から大雨が降り、現在も不安定な天候です。大雨の時や大雨の警報・注意報が出ているときは、河川や山などに行かないことや、がけ崩れがおきやすい場所には近づかないように注意してください。大雨がやんだ後も、増水しているので河川やため池などには絶対に近づかないようにしてください。
*週末です。いつものとおり事件・事故に巻き込まれないように、ご家庭でのご指導ご協力をよろしくお願いします。
明日26日(土)に第31回ふれあい広場が開催されます。本校の吹奏楽部が出演(10:15〜10:45)します。会場はふれあいセンターびらとりです。ご声援お待ちしております。