お知らせ

沙流川まつりに吹奏楽部出演〜9月17日(日)

公開日
2017/09/17
更新日
2017/09/17

部活動

  • 434504.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5775701?tm=20240805123920

 本日行われた沙流川まつりに本校吹奏楽部が出演しました。今年はすばらしい天気に恵まれての演奏となりました。津軽海峡冬景色・勇気が出る曲メドレー・ヤングマン・SING SING SING、世界に一つだけの花 などを披露しました。ソロ演奏や歌・手振りもあり、部員が一丸となっておまつりを盛り上げている姿が見られました。来場者からたくさんのあたたかい声援と拍手をいただいたことは、引退を迎える3年生にとって大きなプレゼントになったことと思います。また、1・2年生にとってはこれからの活動の大きな励みとなることと思います。保護者のみなさまには、会場でのご声援ありがとうございました。