お知らせ

1学期終了

公開日
2018/07/23
更新日
2018/07/23

お知らせ

  • 610954.jpg
  • 610955.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5776149?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5778447?tm=20240805123920

本日、1学期の終業式が行われました。
この4か月間の日々の学び、学校・学年行事、生徒会活動や部活動を通じて、大きく成長した子どもたち。なりたい自分・目指す学校の実現に向け、確かな一歩と礎を築いた1学期になったと感じています。まだまだ伸びしろがあり、今後への期待感を抱かせる子どもたちですから、現状に満足することなく、更に高みを目指して努力精進してほしいと思います(今から2学期の活躍が楽しみです)。

式の後は中体連全道大会、日胆地区吹奏楽コンクールに出場する子どもたちにエールを送る壮行会が行われました。日高地区、そして平中の代表としての誇りと自信を胸に、力を出し切って最高のパフォーマンスを見せてほしいと願っています。