お知らせ

校長の独り言 その11 ラストダンス

公開日
2019/12/09
更新日
2019/12/09

お知らせ

7日(土)の夕方。振内町民センターでダンスのイベントがありました。3週間ほど前、3年生の門田さんと2年生の吉田さんからお誘いをいただいていましたので、この日を楽しみにしておりました。2人が所属しているダンスチームが解散することとなり、この日のイベントがラストダンスになるとのこと。2人とも他のメンバーと共に、キレのある動きと素敵な笑顔でステージ上で躍動し、観客を魅了していました(かっこよかった!)。最後は解散のセレモニーが行われ、2人のこれまでの頑張りに対する指導者からのメッセージに、私も胸が熱くなりました。もう見られなくなるのは寂しいですが、今後様々なシーンで、ダンスで培った力を生かしてくださいね。素晴らしいダンスを、そして感動をありがとう。

  • 892119.jpg
  • 892120.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5776652?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5778595?tm=20240805123920