お知らせ

2学期終了

公開日
2019/12/20
更新日
2019/12/20

お知らせ

本日5校時に、終業式が行われました。様々な活動を通して大きな成長、成果を手にすることができた2学期。子どもたちの表情にも充実感が漂っています。式の校長講話の中でも、子どもたちの頑張りを称えました(学校だよりの巻頭言にも同内容を記載していますので、お目を通していただければ幸いです)。新時代・令和のスタートを最高の形で切ることができたこの1年。この良い流れを必ずや次年度につなげてくれるものと大いに期待しています。まずは、明日から始まる冬休み。心身ともに、大いにリフレッシュし、3学期に備えてほしいと思います。3年生は受験を控え、心休まらない毎日かとも思いますが、オンとオフをうまく使い分けながら、頑張ってほしいです。長い2学期、よく頑張りました。お疲れ様でした。

  • 899755.jpg
  • 899756.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5776668?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0120009/blog_img/5778599?tm=20240805123920