授業実践交流(2年音楽)
- 公開日
- 2024/12/03
- 更新日
- 2024/12/03
平中eye(愛)
本時の課題は「自分のさくらさくらのイメージに合わせて音を考えよう」。平調子の特徴を確認しながら、音を選び、前奏の旋律をつくることができていました。その後は、グループ交流をして、気付きをまとめ、手直しをし後奏づくりへ進んでいきました。
平中eye(愛)
本時の課題は「自分のさくらさくらのイメージに合わせて音を考えよう」。平調子の特徴を確認しながら、音を選び、前奏の旋律をつくることができていました。その後は、グループ交流をして、気付きをまとめ、手直しをし後奏づくりへ進んでいきました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度