学校日記

ブッチャが選ぶ『今日の一言』8,25

公開日
2010/08/25
更新日
2010/08/25

校長だより

  • 460352.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402032?tm=20240815153205

 いや〜、しかし、毎日毎日と一言を選ぶのはきついですね。しかも、いらない理屈まで付けなきゃいけないのですから、これまた靴。いや苦痛。それもまたいいんですけど。ということで今日の一言。

『時計のように休み無く進もう』ダーウィン(イギリスの超有名人)

 進化は、休み無く続きます。ぼく、パグだって鼻口が長かったのに、ドンドンダウン改良されて、こんな顔に成っちゃいました。それでも、時は休みません。時計が壊れたって、人類が滅亡したって、時は進み続けます。
 ああ〜〜、年を取っちゃう。現在は中年。これから僕は老犬に成っちゃうんです。でも、一日一日を頑張らなきゃね。たまには良いことを吠えるでしょう!