学校日記

『き乃はち』さん尺八コンサートを聴いて4

公開日
2010/12/01
更新日
2010/12/01

学校の様子

  • 533181.jpg
  • 533182.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402224?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10409950?tm=20240815153205

 3年女子感想
『前から和楽器に興味があり、少しだけれど「き乃はちさん」の曲も知っていて、尺八の響きを聞いていたけれど、今日実際に聞いてみて、改めて尺八の音がきれいだと感じました。尺八のことはあまり知らないけれど、心に残る素晴らしい演奏でした。吹奏楽部の私は、いつも金管楽器ばかり吹いていたので、こんど和の楽器も吹く機会があったら、是非尺八を吹いても体と思います。今日は有り難うございました。
 今日聞いた、尺八の話しやその他の話しを、もし、生かすことができる場面があったら、その時は精一杯、今日の話しを加えて、感じ、考えていきたいと思います。今日は本当に有り難うございました。』