学校日記

吹奏楽コンクールでゴールド金賞!!おめでとう!!!

公開日
2011/06/26
更新日
2011/06/26

学校の様子

 ついにゴールド金賞をゲット。厨川中学校吹奏楽部に新たな歴史を加えることができました。昨日は花巻からキャラホールに向かいましたが、高速料金所が渋滞しハラハラでした。演奏を聴いたとたん、私の中では金賞が確定してしまったほど、見事なサウンドが会場に響き渡りました。
 演奏が終わって、厨中同窓会総会に出席。会長は23年前、厨川中学校を県の最優秀賞に導いた畑村先生です。畑村先生に、厨中は金賞間違いなしの見事な演奏でした。23年前よりいい演奏でしたと報告しました。先生からは「いい音になってきた、菅野さんは頑張ってるね」と学校を訪れるたびの、あなた達の努力や進歩を感じてくれていました。
 みんなの素晴らしい演奏を聴くことができて最高でした。さあ、県大会です。菅野先生と堀江先生のご指導に感謝し、一層爽やかな演奏がホールに響き渡るように、練習をしていきましょう。沢山の応援有り難うございました!!おめでとう金賞!!まだまだこれからですよ。

  • 686608.jpg
  • 686609.jpg
  • 686610.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10400801?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10408876?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10414762?tm=20240815153205