学校日記

ありがとう、ど根性チューリップ君!

公開日
2012/05/21
更新日
2012/05/21

校長だより

皆さんに場所まで探していただいたど根性君がいよいよその使命を終える時が
来ました。砂利で頭を押さえつけられようが、出てみれば花壇なんて環境じゃ、
すっかりなくなっていても、雨ぐらいなんだ、風だって吹くなら吹けと咲き誇った
姿は立派でした(このチューリップ、北梅魂を知っている!?)。
先週木曜日(17日)のそろそろ枯れ始めた画像が上段です。
中段には現在の体育館隣、1年生が使用するトイレ脇にひそかに咲いていた別の
ど根性君。
下段はこの休み・19日土曜日の姿です。
よく咲いて自分を証明してくれました!ご苦労さん!!

  • 979260.jpg
  • 979261.jpg
  • 979262.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10406218?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10413004?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10417453?tm=20240815153205