学校日記

練習試合に熱中!屋内編

公開日
2012/05/27
更新日
2012/05/27

学校の様子

先週は外のクラブの練習試合風景を紹介しました。今週は屋内です(5月26日)。
厨中体育館ではバレー部が何と昨年県チャンピョン・気仙地区の末崎中学校との
練習試合。勝ち上がることの難しさを味わいながらも、何とかして勝とうとしがみ
つく思いで我がバレー部が頑張っていました。このセットはデュースの結果、
26対24で厨中の勝利。
向こうのコートではバドミントン部が筋力アップのトレーニングや雑巾がけも取り
入れて活動していました。
滝沢の東部体育館ではバスケットボール部(女子)が、白百合中との練習試合。
強豪校ではあっても、県大会への道のりを考えるとどうしても避けられない対戦。
どちらにしてもこれからのトレーニングで試合に臨む気持ちも強化してレベル
アップをはかって下さい。まだまだ出来ます。やるぞ!厨中!!
滝沢から見た岩手山。素晴らしい春の一日。市内では六魂祭で見たことのない位
の人波で盛り上がりました。

  • 987037.jpg
  • 987038.jpg
  • 987039.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402522?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410186?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10415561?tm=20240815153205