学校日記

それぞれの春へ・先生方も頑張れ!・その5(最終)

公開日
2013/03/31
更新日
2013/03/31

学校の様子

  • 1293199.jpg
  • 1293200.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10402752?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/0320003/blog_img/10410398?tm=20240815153205

 異動の先生方を通しながらこの一年の振り返りをしてきました。一つひとつ振り返るに常に感謝の念がわいてきました。ただし、この感謝は先生方だけではありません。保護者の皆さんの支えがあってのことでした。このことを申し上げて本年度の最後のページをしめくくりたいと思います。
 過ぐる3月26日にはPTA主催・先生方の送別会(始めての企画!)を開催していただきました。それぞれに思い出を語り合い、とてもいい会にして頂き本当にありがとうございました。思いのこもった会を経て、20名の転出する先生方はきっと次の現場でも北梅魂で頑張るファイトをもらったと思います。ありがとうございました。
 転出の先生方、ありがとう、ありがとう!
 (平成24年度の厨中ホームページはここで終了です。毎回このページを開いていただき、ありがとうございました。新年度の厨中生の活躍とともに、このページにもまたご注目いただくとうれしいです。どうぞ平成25年度もよろしくお願いします!!)