6月19日(金) F組宿泊学習の様子(4)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
学校生活
+4
18時15分 予定どおり夕食の時間になりました。
カフェテリア方式での配膳のため、とても素早く準備が進みます。
食事係の元気なかけ声で「いただきます」。
おかわりを何度もする生徒もいます。みんなよく食べていました。
片付けも指示されたとおり、順番を守り、それぞれの返却場所に丁寧に戻していました。
その後、「交流タイム」では、4校の生徒たちが様々なゲームを通して、楽しいひと時を過ごしていました。
「交流タイム」後は、班長会議等を行い、22時就寝時間となります。
校長:高田勝喜